Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

『FF14』プレイ日記(46)「モグリンの結果発表」

Sponsored

FF14プレイ日記です。

f:id:Loxley:20150707200951j:plain

前回、モグリン族長にダサい名前とか言われながらも、ぐっとこらえてお使いクエストをこなす冒険者です。(=ω=)<オボエテロ・・・。

(以下、メインクエストストーリーのネタバレがあります)

IL130を超える武器がクエストで入手可能

お使いクエストをこなしていると、 

f:id:Loxley:20150707200959j:plain

ついにパッチ2.x時代のILを超える武器がクエストで入手できてしまいました。

バハムートとかエンドコンテンツやってた人に(IL的に)追いついちゃうんですよね、このゲーム。

ILが高い武器がクエストで入手できることは、蒼天のイシュガルドの発売前に吉Pが発言していました。(で、発売近くまで休止して様子見してました) 

f:id:Loxley:20150707201008j:plain

こんな外見の銃でした。しばらく使うことになるのかな。

f:id:Loxley:20150707201017j:plain

「モグダン」、「モグムグ」、「モグボン」から与えられた試練を達成したので族長に話しかけます。

f:id:Loxley:20150707201027j:plain

この族長、光の戦士を舐めてますね。(=ω=#)

f:id:Loxley:20150707201035j:plain

エスティニアンもちょっとムカッときています。

ビビる族長。

f:id:Loxley:20150707201043j:plain

聖竜フレースヴェルグに会うには、モーグリ族から入手したラッパを白亜の宮殿で吹くそうです。 

f:id:Loxley:20150707201050j:plain

気になることを言うモグリン族長。

f:id:Loxley:20150707201056j:plain

シヴァをその身に降臨させたことのあるイゼルはフレースヴェルグとの対話に自信があるようですが、不安が残ります。

f:id:Loxley:20150707201103j:plain

カヌ・エ・センナの友好の挨拶で〆です。

まだフライマウントも開放できていないドラヴァニア雲海、白亜の宮殿まで行くのは大変そうです。(=ω=)<また上行ったり下行ったりで迷うのかなー。

 

今日のお気に入り#FF14ツイート

現在、本編は○大陸まで進んでいるのでオルシュファンネタを見ると涙腺が。( TДT)


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。