読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『FF14』プレイ日記#22「マイチョコボで空を飛ぶ」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14プレイ日記です。

f:id:Loxley:20150622231000j:plain

サブクエストで「マイチョコボ空へ」を受注して、クエストを完了するとマイチョコボで空を飛ぶことができるようになりました。

テイルフェザーで受注する

このサブクエストはイシュガルドで受注して、テイルフェザーで話を進めます。

黒チョコボでも空を飛ぶことができますが、バディを呼び出していると空が飛べずに不便だったんですよね。これでバディ呼び出し時も空を飛べるのでFATE参加が捗ります。

f:id:Loxley:20150622231009j:plain

クエスト報酬の飛行帽がかわいいですね。

f:id:Loxley:20150622231017j:plain

早速、クルザス西部高地を飛び回ってみました。

このエリアはキャンプ付近でFATEをやっている人が多いのでFATE間の移動が楽にできるようになりました。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE