読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】プレイ日記#5「久々のクリスタルタワー」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14プレイ日記です。

f:id:Loxley:20150611000656j:plain

ログインして久々にクリスタルタワーへ行ってきました。

シルクスの塔

DPS吟遊詩人で参加申請しましたが、水曜日だと5分以内でマッチングしました。DPS枠が多いのでここは参加しやすいですね。

私が休止する前よりもPCの火力が上がっているのか、予想よりかなり早く終わりました。某大規模掲示板の情報では週末に近づくほどカオスになるとのことです。火~水曜だと手慣れたプレイヤーが多いのか楽ちんです。

闇の世界

クルザスFATEで白魔道士を上げていると、LSの人たちがログインしてくる時間になったので一緒にクリスタルタワー「闇の世界」へ。申請時にタンク・ヒーラーがパーティにいるとマッチングが早いですね。即シャキでした。

久々に突入したのでアンラ・マンユで一回死亡しました。ギミックとかいろいろ忘れちゃってますね。

イシュガルド情報

今日も新たにイシュガルドの情報が公開されていました。

一人乗りマウント情報にワクワク

f:id:Loxley:20150611001544j:plain

公式ブログで一人乗りマウントの情報が公開されていましたけど、これほしいなー。

カウントダウン

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」カウントダウンイラスト! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

f:id:Loxley:20150611001917j:plain

公式サイトも拡張パッケージ発売カウントダウンに参加しています。イラストが追加されていました。新生発売前のお祭り騒ぎを思い出しますね。 


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ