Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

漫画「旦那が何を言っているかわからない件」読んでます

Sponsored

f:id:Loxley:20150531225102j:plain

深夜アニメも放送されている「旦那が何を言っているかわからない件」の漫画を読んでます。電子書籍版が出てから読み始めたので、アニメ化される前からの読者なんですよね。

  

↓50%ポイント還元中です。

旦那が何を言っているかわからない件: 1

旦那が何を言っているかわからない件: 1

 

真面目で仕事熱心なOLのカオルと、某巨大ネット掲示板に入り浸りのダンナが繰り広げる、コミカルなWeb漫画「旦那が何を言っているかわからない件」が単行本化! 新規描き下ろしを大量に加え、 ますますいちゃラブワールドが加速する!

原作の4コマ漫画も面白いんですが、まさかこの作品がアニメ化されるとは思わなかった・・・。アニメの方もいい意味で予想を裏切る良作になっています。

アニメは録画したまま見ていなかったので、先日まとめて見ました。5分アニメでテンポもよくなかなか面白いですね。 

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 [Blu-ray]

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 [Blu-ray]

 
旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]

 

nasneで録画

PS4を購入したのでついでにnasneも購入して番組を録画しています。 

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。