Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(3DS)』発売決定!

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君が3DSで発売決定だそうです。

キター! (´∇`)

対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

ジャンル:ロールプレイング

発売日:2015年8月27日(木)予定

希望小売価格:5,980円+税

スクエニのサイトでニュース記事が掲載されていました。 

www.dragonquest.jp

見わたす限りどこまでも歩いていける広大な大地や、まるでアニメーションの世界を冒険しているかのように物語を体験できることが話題となった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』が、10年以上の歳月を経てニンテンドー3DSで登場!

今作では、オリジナル版では語られなかった新たなシナリオが追加され、まだ誰も見たことのない衝撃の展開が主人公たちを待ち受けています。また、新しい仲間として、女盗賊のゲルダ、モンスター・バトルロード主催者のモリーが加わり冒険を彩ります。

そしてなんと、イベントシーンはすべてボイス対応!声による表現が加わることで、壮大かつ温かみのある物語をより一層深く味わうことができます。さらに、音楽は東京都交響楽団の演奏によるオーケストラ音源を採用しており、臨場感あふれる冒険をお楽しみいただけます。もちろん、ニンテンドー3DSの「すれちがい通信」機能を利用した新システムも搭載!

パワーアップして生まれ変わった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』にどうぞご期待ください!

ドラクエ8は名作なんですよねー。当時はPS2で遊びました。久々に最初からプレイしたいです。

プロモーションサイトもありました。 

f:id:Loxley:20150513131934j:plain

www.dragonquest.jp

 

すれちがい通信機能にも対応するようですし、またアキヨド前は大盛況なんですかね。

 

↓Amazonの予約はこちら。早速予約しました。楽しみです。('∇')

 

↓できれば大きい画面で遊びたいですね。 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。