Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『ドラクエ10』3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールで「はぐレモン」とすれちがい

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールのすれちがい通信を見るとはぐレモンが配信されていました。

公式サイトに説明がありますね。 

 

はぐレモンからの再挑戦!! すれちがいデータ配信決定! (2015/5/8更新)|目覚めし冒険者の広場

はぐレモンとニンテンドー3DSですれちがおう!

イベント『はぐレモンの再挑戦』の前準備として、「おでかけ超便利ツール」の機能「イベントキャラクターを受け取る」で、はぐレモンのすれちがいデータを取得しておく必要があります。

◆はぐレモンイベントキャラクター配信期間

2015年5月8日(金)12:00~ 5月17日(日)23:59(予定)

3DSからサーバーにすれちがいリストを送信しておきました。

この後はアストルティアではぐレモンとすれ違ってダブルすれちがいを狙うことになります。

はぐレモンとアストルティアでダブルすれちがい!

「おでかけ超便利ツール」ではぐレモンのデータを取得し、「DQXに送信」した状態まで済ませてください。
DQXにデータを送信した状態で、アストルティアに登場するはぐレモンとすれちがうと、「ダブルすれちがい」達成となります!

はぐレモンとダブルすれちがいを達成した場合、もらえるすれちがいポイントは通常の5倍の5ポイント!
さらに、素敵なアイテムももらえるかも!?イベントの詳細は5月前半に公開予定です!

公式サイトを読むと、

◆はぐレモン ダブルすれちがいイベント日程
2015年5月22日(金) ~ 5月24日(日) の特定の時間

はぐレモンは、どこに登場するか正確な場所を教えてはくれません!
後日公開されるヒントの写真を手掛かりに、彼がどこに登場するのかを予想して、時間内に会いに行ってください。
ヒントの写真や詳細スケジュールについては、5月上旬に公開予定です!

はぐレモンとのダブルすれちがいイベントは5月22日からなんですね。 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。