Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

「ドラゴンクエスト10オンライン バージョン3.0への道」が冒険者のおでかけ超便利ツール内でジェム購入可能でした

Sponsored

冒険者のおでかけ超便利ツールの電子書籍機能がアップデートされたと知ったので見てみると、電子書籍「ドラゴンクエスト10オンライン バージョン3.0への道」がジェムで購入可能になっていました。(1200ジェム) 

ジェムを使用せずに余っている人は、こちらをジェムで購入すると無料で電子書籍版を入手できることになりますね。

 

その他の追加書籍はありませんでした。

個人的には↓の本が追加されれば、速攻でジェム購入したいところなのですが・・・。 

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

 

補足:ジェムの入手方法

上記で紹介したジェム購入ですが、購入と言いつつも実際は無料にすることも可能です。

  • 冒険者のおでかけ超便利ツールへのログイン
  • 3DSのすれちがい通信

でジェムがプレゼントされ、ジェムを貯めて冒険者のおでかけ超便利ツール内のコンテンツに利用可能です。(畑の水やり等)

 

私は以下の電子書籍をジェム購入しました。

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックス)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 中島諭宇樹,堀井雄二,スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 (ヤングガンガンコミックス)

ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 (ヤングガンガンコミックス)

 

続巻のためにジェムを貯めておくのもいいですね。 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。