Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

スクエニのタクティカルRPG「HEAVENSTRIKE RIVALS」の日本版が配信開始

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

4Gamerの記事を斜め読みしていると新作紹介がありました。

HEAVENS STRIKE RIVALS

www.4gamer.net

スクウェア・エニックスは,スマートフォン向け新作アプリ「HEAVENSTRIKE RIVALS」(iOS / Android)の配信を,2015年4月27日に開始した。料金形態は基本プレイ無料のアプリ内課金制。

じつはスマホゲームってあんまりプレイしないんです。ノベルゲームくらいかな面白かったのは。(収穫の12月だったっけ)

で、4Gamerの記事を読んでもスクエニだから目に止まっただけで期待してはいなかったんですが、

本作は,スクウェア・エニックスとイギリスのデベロッパMediatonicが開発を担当したタクティカルRPGで,世界中のプレイヤーとリアルタイムで対戦を楽しめるのがウリのタイトル。開発スタッフとして,シナリオ監修にベニー松山氏,キャラクターデザインに伊藤龍馬氏,音楽に山﨑 良氏が起用されているのも注目ポイントとなりそうだ。

マジで?(・∀・)

ベニー松山氏監修ならプレイしようかな。 

隣り合わせの灰と青春―小説ウィザードリィ

隣り合わせの灰と青春―小説ウィザードリィ

 

ウィザードリィの小説好きだったんですよねー。

 

https://lh3.googleusercontent.com/X1mFB1aWYRFH8HMee-EwwYoX41GroAiAHUqBON4y1MsLwo26LcWLngpXyVeHbRr90A=h900-rw

ヘブンストライクライバルズ - Google Play の Android アプリ

 

↓上で紹介した収穫の12月はこちらです。Android/iOS/3DS用もあります。 

収穫の十二月? (MFコミックス フラッパーシリーズ)

収穫の十二月? (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
収穫の十二月?四季[同人PCソフト]

収穫の十二月?四季[同人PCソフト]

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。