Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョンアップは二段階リリース予定

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2015/4/27)|目覚めし冒険者の広場

冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョンアップ情報が公開されていました。

大きく二つのバージョンアップ内容に分かれています。

  • 4月30日:機能の追加・修正を主としたバージョンアップ
  • 5月7日: ふくびき内容を主としたバージョンアップ

4月30日のバージョンアップ内容で気になること

スマートフォン版・3DS版両方に適用される内容

「そうびひん」に、合成エナジーの項目を追加します。スマートフォン3DS

  

合成エナジー数上限判明と。

バージョン3の合成仕様ってよくわかってないんですよね。バージョン2でさえあんまり合成をやっていないので。

これまでM仕様だったものを少し緩和するってこと?

 

5月7日のバージョンアップ内容で気になること

「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更になります。

 

1等 お好きな畑か人形ひとつ
( アンルシアぬいぐるみ/カンダタの像・庭/ペリポンの像・庭/ ヒストリカの像
 雪だるまつきの畑/カボチャつきの畑/バロの宝箱/セラフィぬいぐるみ/ザンクローネぬいぐるみ/
 魔勇者ぬいぐるみ/リゼロッタぬいぐるみ/ルコリアぬいぐるみからひとつ)
 
<<1等 初登場 「アンルシアぬいぐるみ」)>>

これはほしい!

ヒストリカの像もいいですね。(クエストでファンになりました)

 

 ※記事内容は公式サイトから引用しました。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。