読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

アクセス数の多かった記事ベスト3(2015年3月)

ブログ管理

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

2015年3月にアクセスの多かった記事ベスト3を紹介します。

 

1位 「BattleField Hardline OBTレビュー」記事

loxley-note.hatenablog.jp

Battlefield Hardlineの発売でアクセス数が伸びたようです。

日本では売上本数の少ないジャンルのFPSですが、シリーズのファンが買ってるんですかね。ちなみにプレイヤー人口こそ少ないものの、日本人はFPSのオンラインマッチで強いです。 

バトルフィールド ハードライン [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド ハードライン [オンラインコード] [ダウンロード]

 

 

2位 「冒険者のおでかけ超便利ツール3DS版も使い始めました」記事

loxley-note.hatenablog.jp

私がおでかけ超便利ツールを使い始めて、本当に便利だったので紹介したのですが、けっこうアクセス数が伸びましたね。 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

 

3位 「これから始めるドラクエ10」記事

loxley-note.hatenablog.jp

元々プレイヤー人口の多いドラクエシリーズ。オンラインだからと尻込みしてる方も多いようです。ドラクエ10は遊び方によってはオフラインの箱庭ゲー的なことも可能なのでぜひプレイしてみてほしいですね。無料体験版もあることだし。 

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

 

 

以上、2015年3月にアクセスの多かった記事ベスト3でした。 

 

2015年3月のページビュー数は15874、訪問者数は5304人でした。

次月も更新がんばります。(・∀・)b


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ