Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』アストルティア冒険記(77)「アズランのVer3導入クエスト」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

ドラクエ10プレイ日記です。

 

Ver3発売が近づいてきました。しかしVer2のメインクエストは進めるのが面倒なのでいつものように初期大陸のVer3導入クエストを進めました。

今回はアズランの町のクエストです。

連続クエストの第一話だけはやっておいたんですよね。今回は第二話からとなりました。

 

第二話:「人形たちのラグナロク/ヴァルハラの戦士たち」

お使いでラッカランに行ってはがねのつるぎを渡すだけでした。

 

第三話:「人形たちのラグナロク/復活の三賢人」

メギストリスの都→ウルベア地下遺跡でおどるほうせきを倒してしぐさゲット→メギストリスの都でNPCの前で踊る

いかにもドラクエ10的なクエストでした。(=ω=)<お使い多すぎです。

 

第四話:「人形たちのラグナロク/ニブルヘイム・サガ」

モリナラ地下洞→ 最深部へ

カギを入手するために最深部周辺の敵を倒しました。

扉を開けるとイベントでアズランの町に戻って完了です。

 

第五話:「人形たちのラグナロク/神々の黄昏」怒りのプスゴン戦

f:id:Loxley:20150425070303j:plain

強ボスのプスゴンといつも戦っているので楽勝でした。 

一連の連続クエストを完了して魔法使いのレベルは55になりました。

 

このクエストは微妙・・・。

 

残るVer3導入クエストはプク初期エリアのクエストとドワチャッカ大陸のクエストだったかな。クエストはあまり長くないので週末でやってしまおうと思います。

 

ではまた次回。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。