Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【DQ10】アストルティア冒険記(76)「王家の迷宮で欲張ってはいけない」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

ドラクエ10プレイ日記です。

 

日課の討伐と職人ギルドの納品をこなして久々に王家の迷宮に行ってきました。

王家の迷宮

最近通っていなかったので勇気の輝石が60個貯まっていました。アンルシアのスキルは前回割り振っておいたので今回は特にやることもありません。

準備はOKなので3階に挑戦してみました。

f:id:Loxley:20150424194524j:plain

 

時間切れスレスレで途中のMAPを突破する

道中の箱の入手や全ての敵の撃破、魔人から効果をつけてもらったりと欲張り過ぎて危うく時間切れになるところでした。レベル44格闘旅芸人のばくれつけんだとあまり火力はないですね。(=ω=;)

まだこのあたりの階層だと出てくる敵は弱いので、時間配分に注意して欲張らないようにしないといけませんね。

f:id:Loxley:20150424194603j:plain

ボス戦は敵が二体出てきてちょっと大変でした。 

アンルシアが動き遅いんですがこれ仕様なのかなー。

 

ではまた次回。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。