Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【DQ10】アストルティア冒険記(75)「チョッピ原野で討伐」

Sponsored

ドラクエ10プレイ日記です。

 

平日で眠気がくるのが早く、討伐と職人ギルドの納品だけで終わりました。

チョッピ丼はなんでない?

この日の討伐隊クエストはチョッピ原野のフォレスドン20匹でした。

私はサーバー19メギストリスの都で討伐隊クエストを受注するので、よく

「~丼/**/*****P/****」

みたいな討伐クエスト販売CHATをみかけるのですが、そういえばチョッピ原野は見ないですね。ギル丼とかそんなのばっかり。(買ったことがないのでよくわかりません)

単純にチョッピ原野だとあんまりポイントがうまくないのかな。

そもそもチョッピ原野と言われても、

「そこどこの大陸にあるんだっけ?(=ω=;)」

と悩むくらいです。(正解はプクランド大陸)

 

旅芸人のレベルは44に

などとくらだらないことを考えならチョッピ原野でフォレスドン20匹の討伐完了です。

旅芸人のレベルが44になりました。

メギストリスにルーラで飛んで、報酬は魔法使いで受け取ります。魔法使いをレベル60以上にして試練で経験値を稼ぎたいですね。

 

ではまた次回。

 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。