Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Remember Me(for PC)』に日本語が追加、他

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

久々にGamersGateを覗いてみると、

www.gamersgate.com

Remember Meがセール価格になってました。

f:id:Loxley:20150417130543j:plain

日本語に対応しているらしい

しかもLanguages:の欄に"Japanese"の文字が!

早速、買っておくことにします。 

→試しましたが、日本からは買えないみたいですね。VPNを通す必要あり。しかもSteamに登録が必要みたいで、最悪買ってプレイできない可能性もあり。なんで売る気ないのに対応言語に日本語入ってるんだろう・・・。(=ω=)

 

4Gamer関連記事:

www.4gamer.net

4Gamerで紹介されていたときからプレイしてみたかったんですよね。(当時は日本語がなかったので買っていませんでした)

 

FARCRY4が40% OFF

SteamでFARCRY4が40% OFFで販売されています。

f:id:Loxley:20150417200646j:plain

 

↓洋ゲーやるにはこのクラスのGPUが欲しいところです。 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。