Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『ブレイブリーセカンド(3DS)』発売記念。前作の真のエンディングを見せる生放送を4月17日に配信、他

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

 電撃オンラインでBDFFをクリアしていない人向けにエンディングまでのプレイを配信するようです。

 

『ブレイブリーセカンド』発売記念。前作の真のエンディングを見せる生放送を4月17日に配信

dengekionline.com

電撃オンライン編集部では、その発売記念として、4月17日(金)の18時から4月18日(土)にかけて、前作にあたる3DS『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』の一挙プレイを敢行! その模様を、生放送で配信していきます。

 前作をプレイしていない人だと続きものはあんまり買う気がしないものですが(、こういう配信があると続編の購入者も増えていいですね。

ただし、この配信は20時間以上が予定されているため、ダイジェスト的な視聴はできないようです。タイムシフトで要点だけ見たほうがいいかもですね。

 

 

「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」の開発が発表

www.4gamer.net

スクエニの謎のティザーサイトはスターオーシャン5開発発表の予告だったようです。

(スぺランカーのせいで謎ティザーサイトは見向きもしなくなりました)

開発はトライエースです。プラットフォームはPS3、PS4です。

http://www.4gamer.net/games/298/G029832/20150414081/TN/001.jpg

※画像は4Gamerの引用です。

 

Torne専用機になっている私のPS4も、やっとJRPGがプレイできそうです。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。