
Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『黒い砂漠』貿易の情報公開

 黒い砂漠の「貿易」

黒い砂漠公式アカウントが「貿易」についてつぶやいていたので

公式ブログを見てみました。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

貿易では、各街や村で採れる「特産品」をNPCから購入したり、 または釣りや生産によって入手して他の地域に売りに行き 利益を得ることができます。

これは以前から公開されている情報です。

日本向けに新たな情報が公開されたのは記事中のこれ以降ですね。 

貿易ルートと利益

 

遠くの利益率の高いエリアと貿易すると 一見よさそうに思えましたが、事故や盗難の被害もあるんですね。

近くのエリアとの貿易で回転を高め、稼ぎを出す方法もよさそうです。

 

利益については、

また、『黒い砂漠』の【貿易】には、特産品を売買する一般的なものから、 危険な品物を取り扱い、利益が高く得られる【密貿易】、 皇族向けの高価な品物を取り扱うことが出来る【皇室貿易】など 貿易1つをとっても様々な種類があります。

密貿易のような、ハイリスクハイリターンな貿易もあるようです。 

 

UO+大航海オンライン?になってきたぞ。('ω')<楽しみ。



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE