Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【ドラクエ10】スキル150開放クエストが3月26日公開!

Sponsored

 スキル150開放クエスト

 Twitterを見てるとドラクエ10公式アカウントがスキル150開放クエストが3月26日に公開されると

つぶやいてました。

 

 

 私はつい先日、スキル130・140開放クエストをクリアしたばかりでして、

loxley-note.hatenablog.jp

150スキルのことはよくわかりません。

魔法戦士関連だけかろうじて追っていて、弓の150スキルを使うと敵が光属性の攻撃に弱くなる(耐性下がる?)のだったかな。この情報を知って、片手剣・盾・弓・両手杖のスキルシミュレートをやりました。

ダークネスショット→ライトフォースでしたっけ。これにフォース範囲化があるので注目されてるみたいですね、弓魔戦。

 

じつは、真ダーマ神殿のマスターに話しかけると「今準備中だ」とか言ってくるので自分のレベルが足りないのかと思っていました。未実装だったんですねw

 

今のところ自キャラの最高スキルレベルは120で、しかも格闘なので、しばらくはレベル上げの日々が続きます。(=ω=)

 

それにしても公式のSS見るとドラクエ10のフェンリルってしょぼいなぁ・・・。

 

 

 

↓NOTE PCでもドラクエ10をプレイ。 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。