Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『黒い砂漠』先行体験会の話題

Sponsored

先行体験会を早速レポートしているサイトが

本日、黒い砂漠の先行体験会が開催されましたが、

game.watch.impress.co.jp

その模様を早速レポートしているサイトがありました。GameWatch誌です。

私も今日は秋葉原に立ち寄ったのですが、整理券を受け取って次の体験会の開催時間が2時間後だったため、アキヨドでドラクエ10のすれちがい通信だけやって帰りました。(=ω=)

 

大盛況だったようですね。

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/693/994/06.jpg

※画像はGameWatch誌の引用です。 

高精細なグラフィックですが、これ設定最高にしたらRADEON R9 280+

フルHD環境で60fpsちゃんと出るのかな・・・。

 

Sapphire R9 280 3G GDDR5 PCI-E DVI-I / DVI-D / HDMI / DP DUAL-X WITH BOOST VD5292 SA-R9280-3GD5R01
 

 

追記:2015年3月23日

電撃 - 『黒い砂漠』の先行体験会をレポート。ただ今プレオープンテストの参加者を募集中!!

電撃オンラインもレポートをアップしたようです。

http://dengekionline.com/elem/000/001/026/1026270/bd_015_cs1w1_600x400.jpg

ゲームパッドでプレイするプレイヤーの写真もありました。

※写真は電撃オンライン誌からの引用です。 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。