Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

ゼノブレイドクロス(Wii U)を予約しました

Sponsored

ゼノブレイドクロスWii U本体同梱版を予約しました。

今作からオープンワールドRPGになり、非常に期待している作品です。

電撃オンラインにも新情報が載っていますね。

 

電撃 - 『ゼノブレイドクロス』は時間を操って何ができる? 藤原啓治さん、小山力也さん演じる新キャラも公開

 

 

 ↓Wii U同梱版を予約しました。

 

好調なWii U

スタートダッシュでコケた感のあるWii Uですが、今はタイトルも多くなり任天堂の業績も好調に転じたようです。ゲーム専用機の位置づけだけに他社のハードより安価なのも大きいですね。

私もゼノブレイド新作が出るまでは手を出すのをやめていました。(^-^;)

株価も持ち直していますね。


任天堂(株)【7974】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

私は任天堂ファンなので、とりあえず一安心。

しかし、任天堂ファン(ファミコン以降、Cube以外は買ってきました)でも初期のWii Uは避けるほどゲームありませんでしたからねー・・・。あれはひどかったです。(=ω=)

 

前作のゼノブレイド 

前作のWii版ゼノブレイドは一ヶ月以上遊びました。ボリュームが特大でしたね。特にMAPが広大で、湖も泳げました。あまりにもどこでも行けるもので端から端まで移動するのが大変なほど。本当に冒険している気分が味わえました。

 

こちらは今年、NEW 3DS専用で発売されるようです。 

 

New 3DSは追加されたCスティック?が視点操作に便利そうですよね。

会社の同僚に持っているNew 3DSを持っている人がいたので見せてもらいました。

お引っ越しツールを使って新型に乗り換えようかなー・・・。 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。