Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』冒険者のおでかけ超便利ツールがバージョンアップ

Sponsored

Twitterでドラゴンクエスト10「冒険者のおでかけ超便利ツール」のバージョンアップ情報が告知されていました。 

 

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2014/2/26)|目覚めし冒険者の広場

私もよく使っているアプリなのでバージョンアップ情報を参照してみると、便利な機能がアプリでも使えるようになっています。

 

以下、公式の情報を引用します。

3月2日(月)予定のバージョンアップ内容

「10連ふくびき所」の機能が使えるようになります。

 →2.4後期に合わせてアプリでも使えるようにするんですね。

 

「旅人バザー」の全大陸共通化に対応します。

 →これもバージョン2.4後期の対応ですね。

 

旅のコンシェルジュのプレゼント受取メニューの、「ビンゴ券」を受け取れるようになります。

→ビンゴは人がいると待ちが長くてやってないんですよね。

 

「職人レシピブック」が閲覧できるようになります。

→おお!と思ったら3DSのみ。残念。

 

「酒場サービス」がご利用いただけるようになります。

→これも3DSのみ。

 

フレンドやチームメンバーにアイテムを送れるようになります。

→これも(

 

3DS持ち歩くのめんどうなので放置してますけど、ダブルすれ違い用に持ち歩くかな。ついでにNEW 3DSにしちゃうとか。3DSのみ使える機能が多いです。

 

3月11日(予定) のバージョンアップ内容 

「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更になります。
等級賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 お好きな畑か人形ひとつ ※
2等 お好きな装備ひとつ ※
3等 お好きなぬいぐるみひとつ ※
4等 ふすまかライトひとつ ※
5等 お好きなチケットひとつ ※
6等 お好きな打ち上げ花火3つ ※
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券

※ のついている等級は、選択式となります。

 

3等のぬいぐるみいいですね。

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。