Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(292)「デモンズ・レンジャータバード」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

FF14冒険記をお届けします。

パッチ2.5PART1が当たって2週間目ですが、やっとデモンズ・レンジャータバードが取れました。
今週、3周目にしてゲットです。
週末までかかりました。週に1度しかロットできないので不用装備品のパスも慎重に行いましたw

1周目は何が出るかも知らなかったので帽子を取ったんですが、まさか胴防具がそんな神性能だったとは知らず・・・。(=ω=)

辛かった詩学胴、戦記胴の日々よさらば。




 

デモンズ・レンジャータバード


デモンズ・レンジャータバードには命中はついていないので、他の部位またはアクセサリで確保する必要がありますが、

ライト向けレイドの宝箱ドロップでこの性能・・・。

追記:2015/2/4
デモンズ・レンジャータバードの性能はバハムートの胴装備の性能を超えるそうです。(私は侵攻放置してるライト・カジュアル勢なので詳しくありません)
練習時間を含んで一ヶ月くらいかかって入手する装備より強いというのは、さすがにコアプレイヤー層に気の毒だと思います。(=ω=)
追記ここまで


ちなみに某掲示板で話題になった、闇の世界で途中抜けする人はまだ見たことありません。
Manaグループは比較的、周回している人が多い印象です。
ミニオンはまだロット勝ちできません。

来週は詩学脚の代わりになるようであれば脚装備がほしいですね。(まだ性能調べていません)

ミニオンといえば、


エンキドゥ取れました。
ロット勝負弱いのでこの手のはいつも遅れて入手してます。(=ω=)


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。