Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

ICARUS ONLINE CBT

Sponsored

たまたま閲覧していた2chで招待コードを貼ってくれた方がいたので登録させていただきました。ちなみにGAMECOMでの登録となりました。

落選した時点でCBTの内容を追うのをやめていたので今頃チェックし始めました。

CBTの予定
ざっと以下の内容らしいです。

テスト実施期間
2015年1月28日(水)15:00~2015年2月2日(月)10時まで。

テスト内容
LV20までのコンテンツ


推奨環境
さほど高スペックのものは要求されない。
CPU:Intel Core i5-2500k@3.3GHz以上、AMD FX-6200@3.3GHz以上
RAM:4G以上
VIDEO:GeForce GTX 460 1G以上、Radeon HD 6870 1G以上
OS:Win7
DirectX:Direct X 9.0c以上
HDD:30G以上


戦闘システム


戦闘はすごく派手。

フェローシステム

ペットみたいなものでしょうか。こちらは独特のシステムのようです。

クラス
ICARUS ONLINEには複数のクラスがあり、いずれかのクラスを選択してスタートするようです。
1キャラ1クラスで別のクラスをやるにはAltが必要になるということですね。

バーサーカー
近接攻撃アタッカー。

ガーディアン
説明をみたところタンククラスのようです。

アサシン
ローグクラス。

プリースト
唯一回復スキルが使えるらしいです。

ウィザード
遠隔攻撃クラス。


各クラスの特徴を見る限りパーティ必須ゲーですね、これ。
とりあえず髭キャラ作ってプリーストをやってみるとしましょうか。

追記:2015/1/28
クライアントダウンロードサイトやスケジュールの詳細は4Gamerに記事があったのでそちらを参照のこと。
GAMECOMのダウンロードは遅いようで、そんなときはHANGAMEからダウンロードするとよいそうです。

GAMECOMの招待コードは配られるのをよく見ますが、HANGAMEは少ないですね。
今回は負荷テストも兼ねてるそうなので、CBT途中で追加テスター枠の発表もあるかもです。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。