読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『Battlefield Hardline』Open Beta

PC GAME Battlefield

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Battlefield HardlineのOpen Beta情報が公開されている。

BATTLEFIELD HARDLINE BETA

MAPもいくつか公開されているようだ。


αだったかな?やってみたけど、芋ゲーでつまらなかった記憶しかない。
少しはゲームの内容改善されたのかな。
内容があまりにもひどかったのでここまで発売が延期されていると思うのだが。


このゲームは警察vs銀行強盗で、警察側が守備側で金庫を守るのだけど、αではスナイパーとヘリが有利すぎた。強盗側はどうしても姿をさらす必要があるし、守備側はそれを待てばいいだけだ。

となると攻める側(銀行強盗側)としては迂闊に攻められないわけで膠着状態に陥る。

ここで活躍するのが警察側のヘリで、隠れた犯罪者チームをガトリングで追いかけまわすわけだ。
クソゲー。正直もうやりたくない人もいるのではないか。(警察側はけっこう面白いと思うが)

αでも警察側の枠がさっさと埋まってしまい、銀行強盗側しか空いていなかった。
銀行強盗側でマッチングしゲームに入ると、まずは警察側のスナイパーの狙撃が歓迎してくれる。

銀行強盗側は勝つ気ならVC必須だろう。チームを組んで要撃・襲撃・輸送・護送を分担しなければならない。

BFHはBetaだけやって次回作のBattlefield(5かな?)に期待したほうがいいと思う・・・。

当ブログの過去記事を読んでみるとαではなく、当時もBetaだった・・・。長いBeta期間だけど資金に余裕あるのかね。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE