Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(274)「FCの侵攻4層講習会」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

FF14冒険記をお届けします。


最近は詩学集めのためのエキスパルーレットもさぼりがちで、パーティ募集があれば乗っかる感じです。CFはZW勢が多く、何が起こるか分からないのであまり行く気がしません。(=ω=)
先日、ローレベルで使用可能になるコンボだけ撃ってる戦記リューサンをカルンHARDで見て、あーこれはキツイと思った詩人です。

この日はShinryuのエキスパ募集に入ることができました。

ルガのモグ装備姿は強烈ですね・・・。


グリダニアに戻ってくると霧がかかっていました。

霧の中のグリダニア。風情がありますよね。
私、指輪物語とか大好きなのでグリダニア選んだんですけど、こういう風景を見れると本当に選んでよかったな~と思います。(=ω=*)

FCで侵攻4層の練習をするみたいなのでミスト・ヴィレッジのFCハウスに顔を出しました。


世界ノーパンツデイに遅れること数日、FCメンが一人でノーパンツデイをやっておりました。(=ω=)

FCの侵攻4層練習も最終まで進んでいるようです。
私は野良で最終フェーズまで練習したんですが、竜まで進むと攻撃が激しくきついですよねー。
最終フェーズの練習までフェーズをいくつも越えないとといけませんし。
竜の配置を見ようとすると、ファイア・アイス・サンダーが飛んできてワタワタしますし・・・。

以下はFCの講習風景です。突入前の事前確認ですね。

 


微妙におかしなセリフが混じってますが、真面目に講習やってました。
遅めの時間だったので練習参加は辞退しましたが、クリアできるといいですねー。('ω')

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。