Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(273)「FCハウスの地下室がSF風になっていた」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

FF14冒険記をお届けします。

ある日、FCハウスに立ち寄ると、

地下室がSF風のギミックに改造されていました。
これはグッジョブ!w











FCメンが言うには、けっこう高かったそうです。
地下室担当者がんばってますねー。

最近はバハムート通いをやめてリーヴ消化や蛮族クエスト、ネクサスボーナスタイムに討伐戦などやってます。バハムートは面倒になってきたのでFCで行く時に便乗しようと思います。
(FF14はログインしたまま放置して、World of Warcraftの新拡張パッケージで遊んでいることが多いです)



のんびりプレイしている双剣士もLV15になり、装備がストライカー一式になりました。











ノウスは輝きが増して、これで折り返しですかね。













リーヴ消化で黒衣森:南部森林に立ち寄ると、初めてリスキーモブ:ゲーデに遭遇しました。
見たことのないリスキーモブがまだまだいます。('ω')











サボっていた裁縫師も上げ始めました。

リーヴの納品にウルダハへ立ち寄った際にSS撮影。

もうじき公式イベントも終了ですね。








のんびりした日々を過ごしていますが、今月はパッチ2.5もリリースされるそうだし、つかの間の平和ですかね。('ω')


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。