読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】新生エオルゼア冒険記#271「配達モーグリの隠し事(配達士クエスト:配達士は密やかに)」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。

以前、ラヤ・オ・センナから受けた依頼を放置していたので、クエストを進めることにしました。
私、配達士クエスト好きなんですよね。メインクエストだけでは説明されていなかったNPCのことが掘り下げてあるといいますか、キャラクターの設定や背景がわかるようになっているんです。('ω')


リムサ・ロミンサ下層で手紙を渡します。



 


先輩モーグリを連れ出すことに成功しました。


黒衣森:東部森林の指定地点で待ちます。

角尊兄妹が現れたので、


レターモーグリの行方がわからないので指示を受けます。


冒険者はホウソーン家の山塞に向かうことになりました。


ホウソーン家の山塞に向かう道中、倒れている先輩モーグリを発見し、戦闘になります。


モンスターを倒して先輩モーグリを救助します。


先輩モーグリと話していると、


声をかけられます。


角尊兄妹が現れたことに驚く先輩モーグリ。


先輩モーグリの翼はもう長い飛行には耐えられなくなっているようです。


冒険者を配達士にしたのはそういう理由があったんですね。




自分が消えてしまう危険よりも配達を選びたい先輩モーグリ。


角尊兄妹が何か手はないか考え始めます。


ラオ・ヤ・センナが一計を案じたようです。


他のモーグリにも配達を協力させるようですね。


冒険者は他の仕事があるので、黒衣森外に行く志願者も募るようです。


指示を出し終えて角尊兄妹は先輩モーグリを連れて帰っていきます。


クエストコンプリートです。


配達士のレベルが上がりました。


・・・半人前って昇格したようには思えないんですけど。(=ω=;)


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ