読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】新生エオルゼア冒険記#263「Shinryuの元旦」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私が活動しているShinryuサーバーでは、大晦日の日にリムサ・ロミンサで新年を迎えるユーザーイベントがありました。


カウントダウンで盛り上がる上層エリアです。

 

 

 

新年を迎えると同時に街の装飾が変わりました。素晴らしい演出ですねw




明くる朝、新年初めのログインを行うと、モグレターボックスに郵便物が届いていました。

開けてみると、マメットリーダーとホルンがあります。
早速使ってみると、


マウントのベヒーモスと、


カヌ・エ・センナ様のミニオンでした。
これってGCの所属でミニオンが決まるんでしょうか。だとしたら双蛇党に移籍しておいて正解だったなーと思います。

FCハウス内に入ると、


正月ムードになっていました。('ω')
一瞬、いつもここで座っているFCマスターが餅になったのかとw

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE