Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(257)「冒険者、星芒祭プレゼントでアラグ白金貨を引き当てる」

Sponsored

Final Fantasy XIV冒険記をお届けします。

星芒祭のプレゼントが銅貨だったという結果が続いていましたが、

 

 

 


やっとアラグ白金貨が出てきました。
1万Gで店売りできます。

銅貨だと交通費にもならないのでもうちょっと白金貨が出る確率がよくならないかなと思うのですが、
経済ガーバランスガー
となるだけなのでやめときます。(=ω=)

ちなみにこの通貨は3色石引き換えは使っていません。出たのは緑石のプレゼントだったかな。
3色石では銅貨しか出たことがありません・・・。何かがおかしい。(=ω=;)



 

 移籍した双蛇党で受注したクエストでIDに行ってきたので、

 

 

昇進もできました。

希少品納品もできるようになったので、古代の民の塔のドロップ品をお土産に持ち帰り、軍票にできるようになりました。

 

 

 

 


タンクさんはネタマクロ利用率高いですねー。(=ω=)

しかしみんなスルーしてるのが寂しい。報われないタンク。


与一の弓もみかけるようになりました。

 

 

クリスタルタワーでよくご一緒するタンクさんとエキスパIDで奇跡のマッチングがありました。
ネタマクロがなかったら気がつかないままでした。(=ω=)

ゾディアックウェポンクエストで蛮神、レイド、IDなどボーナスコンテンツを周回してみましたが、

 


1段階目も完了せず。
ネクサスにはまだまだ遠いようです。
1ヶ月以上かかりそうですねー。すでに飽き気味です。(=ω=)


ではまた次回に。




調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。