Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(250)「完成!アルテミスボウ・ノウス」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

FF14冒険記です。


ゾディアックウェポン、スフィアスクロール編の75回転写作業がやっと終わったので、


早速、ジャルザーン氏に報告に行きました。

ここまで長かったですねー・・・。(=ω=)
アレキサンドライト入手時、地形にハマってモンスターに一回負けたり散々でした。
戦記も素材に変えて金策したりしてたのであまりためてなかったし。

過去の記事を参照すると一ヶ月以上、スフィアスクロール編をやっていたことになります。





パラメータを確認して強化します。
(パラメータを再調整したい場合はこちらを参照)
→ノウス後の再調整でも、魂の定着度はリセットされないそうです。

 

アルテミスボウ・ノウス


ついに完成したアルテミスボウ・ノウス。
IL110の武器になりました。
戦記武器と同ILですが、パラメータと基本性能で上回ったので満足です。
この後チマチマとパラメータを調整していかないと。

 


他の武器やるのは無理ですw
しんどかった・・・。(=ω=)


アチーブメントもアンロックされました。

ゾディアックウェポンといえば輝きエフェクトですが、アニムスと色が違いますね。
↓がノウスです。

アルテミスボウ・ノウス

 

アルテミスボウ・ノウス



↓はアニムスです。

アルテミスボウ・アニムス

 

アルテミスボウ・アニムス


ララフェルが持ってるとおもちゃコーナーの音の出る玩具ぽいというか・・・。(=ω=)

「器に込められた魂」編もがんばります。(=ω=)b


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。