読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】新生エオルゼア冒険記#248「召喚士のライバルあらわる!?(召喚士ジョブクエスト:大地の召喚獣)」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記をお届けします。

巴術士レベル35になったので、学者ジョブクエストは先日クリアしました。


今回は召喚士レベル35のクエストを受注します。

グリダニアのアプカル滝でさぼっているヤ・ミトラさんと話します。
財団の仕事暇そうですね。(=ω=)




 

 


今回は北部森林のアルダースプリングスに向かいます。
バハムート侵攻編開放に行ったあのあたりかな?

 


タイタン・エギを呼び出します。

 


見守るヤ・ミトラさん。

 

 


荒行に成功しますが、そこに割り込む声が。

 


正体不明の人物が現れました。

 


聞いてません。めんどくさそうなタイプです。(=ω=#)

 

 


痛い!
槍術士クラスクエストのアイツくらい痛い!ヽ(;´Д`)ノ

しかたなく戦闘になります。

基本に忠実に自分のペットを回復しつつ、敵本体を集中攻撃すると


あっさり勝てました。弱い・・・。


まだやるようです。


たまに召喚士と組むとやたらと長いセリフマクロの人がいますが、この影響でしょうか・・・。
これ詠唱もバ●タードをまるっとパクってますよね。誰だろう、クエストのシナリオ考えたプランナー。

 

 


最初から人数変わってませんけどイレギュラーって・・・。
言い訳もみっともないです。(=ω=)

 

 

 

 


えー、召喚士ジョブクエストってあんなのとつきあっていくんですか?
めんどくさー。ヽ(;´Д`)ノ

 

 


召喚士がDPSの中でも強いと言われるのもDoTによるもの。
これも与ダメUPに貢献するアクションですね。

しかし召喚士のストーリー寒いですねぇ。(=ω=;)
槍と斧も酷かったですが、召喚士クエストのストーリーもこれでは期待できそうにないかな?



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ