読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】新生エオルゼア冒険記#241「そろそろ止めたほうがいいのか悩む地下室改装」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記(番外編)をお届けします。

うちのFCはミスト・ヴィレッジにFCハウスがあり、FCメンとバトルコンテンツに向かう際は立ち寄って作戦会議をしています。
FCメンだけでなく、ご近所さんも立ち寄るので、ある程度内装にも力を入れているようです。

そんなFCハウスで、

FCメン「地下の改装が終わって、各階のハウジング担当も決まりましたよ。(=w=*」

との連絡があったので撮影を兼ねて見に行くことにしました。


目にしたのはくつろぎとは程遠い禍々しい光景でした。(;゜ロ゜)

改装中だった壁紙工事が終わってます。




地下を押しつけられた担当者です。
これからの手腕に期待しています。

担当者紹介をしているわけではなく、


マ王召喚中でした。


ガルーダ椅子って、豪華ですよね。


座るとちょこんとしていて寂しいので立ったままポージング。

ハウジング担当の二人がバトルコンテンツに出かけたのでその間遊んでおく見学することにしました。
Mサイズの家なので見て回るほど広いわけではありません。

地下の隣の部屋はお風呂場でした。


たまにFCメンのクノイチが地下にこもっているんですが、
まさかしずかちゃん?(=ω=;

ネットでは地下が必要なのか?将来的に共同クラフトで利用するのでは?などと議論があるようですが、うちのFCの場合はしばらくネタスペースになりそうです。('Д')


ではまた次回の冒険記で。


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE