Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(237)「巴術士クラスクエスト:巴術最大級命題の証明(中編)」

FF14冒険記「巴術士クラスクエスト:巴術最大級命題の証明(中編)」をお届けします。


デュースマガを捕えるべく、モーニングスター号に乗り込むことになった二人ですが・・・。

 

 







踊り子に扮したク・リヒャ。


コソコソしていると、


船員の注意を引いてしまいます。



ローブで姿を隠したク・リヒャ。


どうやら難を逃れたようです。


モーニングスター号に乗り込みます。


船員を蹴り飛ばして


啖呵を切るク・リヒャ。盛り上がってきました。('∇')

 


名台詞ですね。


バフが発動します。

 

 


デュースマガとその手下vs巴術士二人のバトル開始です。


カーバンクルにタゲを取ってもらいながら敵を一人ずつ倒していきました。
必要に応じてバフエリアに逃げ、カーバンクルを回復しつつ敵を攻撃します。

最後はデュースマガが残るので集中攻撃します。これ最後は蓄積ヘイト無視で冒険者を狙ってくるんですかね。


勝利しました。



制圧完了ですが、


デュースマガが逃げようとします。
しかし、


先読のク・リヒャは全てお見通しです。

 


小舟に逃げ込むデュースマガですが、


ここでイエロージャケットのみなさん登場です。

 


完全に囲まれたデュースマガ一味です。


あの釣り師の人登場。


一件落着ですね。

ここからはエピローグ。

後編に続きます。('∇')/



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE