読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#235「巴術士クラスクエスト:洒脱なる陽動戦術(後編)」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記をお届けします。

巴術士クラスクエスト:洒脱なる陽動戦術の続きです。

loxley-note.hatenablog.jp



キキルンの前で踊っていると謎の人物が登場しました。


 


紳士の踊りなら全力で踊りますけどね!






この人が巴術士ギルドのマスターなんですね。
(巴術士ギルドにいる人は代理の人らしいです)

 

 


魔道書を入手しました。
これで目的は果たしたわけですが、

 


また踊るんですか。('Д')

 

 


カッコイイこと言って去っていくギルドマスターです。


ク・リヒャにギルドマスターから渡された魔道書を渡しに来ました。


踊ります。('Д')

 

 

 

 


決意するク・リヒャ。


ギルドマスター代理に報告に向かいます。

 


ク・リヒャも立ち直ったし、次はいよいよ最後の巴術士クラスクエストですね。

ストーリーも戦闘もなかなかよいし、このまま巴術LV30→学者へと進みたいです。



さて、クラスクエストも終えたことだし、日課の水やりとマイチョコボ育成だけやって寝ようとしたら、

才能を感じるミスタイプ「wp」


あ、これは負けられない・・・。(何が


ではまた次回の冒険で。('∇')/~


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE