Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(228)「幻術士クラスクエスト:やっと、わかったよ」

Sponsored

FF14冒険記です。

週末はHealerでID通いしてました。

ハウケタでの戦闘


Tankほどではありませんが、マッチングが早く、ほぼ周回に近いかんじでIDを周ることができました。これと比べると確かにリーヴやFATEは時間がかかるし、飽きますね。




そうこうしていると、


幻術士LV30になりました。


エ・スミ・ヤンからクエストクエストを受注します。

 

 いい子にしてたアピール


将来は女傑になりそうですよね、この子・・・。

 

 


問題のある子なのは変わりないようです。


南部森林に向かいます。


クエストモンスターを倒して、


倒し続けると、


バトルに突入です。

ムービースタート。

 


淀みが現れたらボスが回復しないように即座に倒します。
雑魚(インプx2)も掃除します。雑魚はブリザラを使ってくるのでやっかいでした。

雑魚掃除のとき、ボスにDoTをいれておくと削るのが楽でした。



ボスを退治しました。
そういえば「薫風のシルフィー」って二つ名がついたんですね。

 


めっちゃいい話になった幻術士クラスクエストです。
弓術士もなかなかよかったけど、こちらもいい話ですよね。

槍だけはないけどね、あれはない・・・。(´・ω・`)

なにあの崖落ちキャラ・・・。

 

 


ケアルラを習得しました。

欲しいのはストンスキンなんですよ!(゜Д゜)<LV34まで長いよ!


おまけ

ケアルラを習得して意気揚々と帰ろうとしていたのですが、


呼びとめられました。

なんでしょう?

フォールゴウトに向かっている途中で思い出しました。

ユニコーンか!('∇')


幻術士でケアルすると懐いてきました。


入手アイテムを使用後、マウントリストにも登録されています。


ララフェルだとユニコーンも小さくなります。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。