サブカルブログ [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア通信Vol.2を購入しました

新生エオルゼア通信Vol.2が届きました。

以下の内容となっています。

パッチ2.4"氷結の幻想"の紹介
・忍者/双剣士
・真シヴァ/極シヴァ討滅戦
・大迷宮バハムート:真成編
・スノークローク
・サスタシャHARD
・カルンHARD

バトルコンテンツ攻略
・極モグ王討滅戦
・極リヴァ討滅戦
・極ラムウ討滅戦
・クリスタルタワー:古代の民の迷宮、シルクスの塔
・大迷宮バハムート:邂逅編、侵攻編

ジョブ解説
特別企画
青天のイシュガルド

追記:
公式ツイッターでも紹介がありました。


気になる点はワンディル(スノークローク中ボス)の記事で「性質や回避方法は下で詳しく解説」と記述があるのにごっそり抜けてることでしょうか・・・。(=ω=)

参考になったのはノウス(ネクサス)のパラメータ再調整方法です。ネットで氾濫している情報を現時点で整理したものを得られるのはなかなか有益でした。

この手の本を買っておくと後々役に立つんですよね、特にストーリーがからむもの。お手伝いでいくことになるかもなので。そんなときネットの情報だと正確さに欠けるというか。FF11でジラートミッション手伝いに行く時、電撃本が取ってあると便利ですよね。
(オンラインゲームなのでパッチでいろいろと仕様は変わっていきますが)


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。