Loxley-Note

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(222)「シルクスの塔とカボチャ頭の職人」

FF14冒険記です。


ログインするとグリダニアのマーケット前に、

今日の天使


 天使がいました。('∇')b

しかし、・・・なにか後ろにいますね。あれは?






クラフターでもミラプリしてるんですね。

久々にレイドやりたくてシルクスの塔にCF参加申請します。

DPSは待ち時間が長いので(詩人はさらに時間がかかります)、

栽培で水やりをしたり、

 

 

 

 


木工ギルドのクエストを受けたりしています。

 

 

 

 

 

 

 


わかりました!
マーケットでとっておきのHQを買っておきますね!(ダメ人間


平均待ち時間15分と出ていたのですが、それより早くマッチングしてビビる吟遊詩人です。
慌ててジョブチェンジしてシルクスの塔に参加します。

TankやHealerの人だとマッチングしてDPSを待ってることが多いと思いますが、DPSはCF参加申請していることを
忘れていることが多い
です。('Д')
だって長いし待ち時間・・・。


シルクスの塔に通う層が変わったのか安定して削れています。
パッチ2.4直後によくいたAF忍者さんですが、今は見ません。
HP3000台の物理近接とかある意味レアでした。('∇';)


アモン戦前に回線切断する人がいたのでみんなで待っています。
最近、回線切断される人多いですね。
プロバイダ要因なのかな?

DDoS攻撃だと障害が発生してログイン祭りになるはずですし。

未鑑定トームストーンをいただいて本日は終了です。


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。