Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(221)「ギャザラークエスト:嵐呼ぶ流紋のきらめき」

Sponsored

FF14冒険記です。


コツコツ上げてたギャザラーの採掘士が


LV30になりました。

そろそろ採掘士クエストを受けてこようと思います。



久々にウルダハにやってきました。
放っておくと一ヶ月はこないかもしれません。


採掘士ギルドのギルドマスターに話しかけます。

 

 

 

 


またやっかいごとのようです。(確信)


ガリー氏のもとにやってきました。


ほらやっぱり面倒なことに。(´・ω・`)

とりあえず依頼者の元に向かいます。

 

 

 

 

 

 


GO TO 東ザナラーン



めったにこない東ザナラーンです。
隣のエリアの南部森林にはリーヴでよく来るんですけどね。

ここも過疎エリアですねー。
β時代はハイブリッジのFATEが大人気だったのに。


HQ素材を揃えたので納品に行きます。


 


いやHQだけ渡したんで、そりゃ質もいいと思いますが・・・。(´・ω・`)


わりと素直ですね。

 

 


今後この人が採掘士クエストに関わってくるですかねー。


ギルドマスターに報告して完了です。
報酬はゴーグルをいただきました。
LV31装備で今は装備できませんでした・・・。(´・ω・`)


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。