Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(215)「冒険者、極シヴァ討滅戦練習パーティに参加する」

FF14冒険記です。

週末、極シヴァ討滅戦の練習パーティに参加してきました。


初見同士で挑む和やかな練習パーティでした。



初見なのでムービーを見ます。
攻略動画で見ていたとはいえ、やはりシヴァのムービーは素晴らしい出来ですね。

 

 

 

 

極シヴァ登場





杖の範囲攻撃の逃げる方向だけ打ち合わせして戦闘開始です。



噂のDDで変なポーズ大会ですが、光りすぎて見えませんw

この日は3回練習パーティに参加しました。

極タイタンより派手なエフェクトのはずなのに、ここはあまり目が疲れないんですよね。
極タイタンはランドスライドを強調するあまり、強調し過ぎたエフェクトでプレイヤーの目にダメージを与えます。恐ろしいです。ヽ(;´Д`)ノ


なぜかララフェルが集まる練習パーティです。
終始和やかムードです。

こんなに和やかだと、
これほんとにFF14?
と逆に心配になります。(何故

あれ?ギスギスしたりとか暴言とか飛んでこないよ?FF14なのに?

DDで変なポーズのSS撮りに挑戦しましたが、


私はアモン帽子しか見えていません・・・。

こんな調子でDD超えまでは練習しました。


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE