サブカルブログ [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 第18回プロデューサーレターLIVE情報、パッチ2.45リリース日決定、他

今日のFF14ニュースです。


ファミ通.comのまとめ記事がよかったです。
私はPLLをタイムシフト視聴予約して後で見ましたが、リアルタイムではミニオントンベリの価格変動などおもしろい事象もあったらしいですね。
ファミ通のまとめ記事はこちらです。

パッチ2.45は2014年12月9日公開だそうです。



レベルファイブの社長さんも登場して盛り上がったようです。

この場だけのコラボも。


日野さんといえば、HUDレイアウトも紹介されていましたね。根性版からプレイしているらしく、現状のトッププレイヤー層に位置しているようです。
多忙でしょうに、いつプレイしているんだろうw


以下、ネタツイートも続々と。


また、PLLに先立ちテスト放送が行われたのですが、

シークレットでかなりの曲が収録されているもようです。宣伝では12曲ですが、実際はあれこれ入って25曲に。


追記:

新たなベテランリワードも発表されました。
これはほしいかもw


公式イベント(季節イベント)のお知らせがありました。
右下に写っているルガディンが付け髭を装備しているそうです。


こちらも季節イベントです。干支にちなんで羊ですね。


最後の挨拶「世界の何処かでギスってるかもしれませんが」
爆笑でしたw

今後のPLLでは3.0に向けた新情報コーナーも追加されるようです。
新ジョブの情報は今回はなく、次回以降に持ち越しそうですね。
番組中、新ジョブや新種族、その他新情報をうっかり漏らさないようにしていましたね。

以上、小ネタを紹介させていただきました。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。