Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(207)「配達士クエストと調理士クエスト」

FF14冒険記です。


日々、エキスパートルーレットをまわして、

 

 


今週はカルンHARDをよく引き当てて、


詩学脚装備をゲットしました。

ここから頭・手・足装備は毎週の入手詩学数で取得可能なのかな?
左側装備は近いうちに揃いそうです。
(ミラプリどうしようか悩みます)



リーヴの消化は順調です。


ギャザラーのリーヴと、


戦闘職のリーヴで消化しています。
報酬がベンチャースクリップのリーヴを中心に選んでいて、リテイナーにシャードを掘りに行かせて金策しています。

南部森林に来たついでに、

 


配達士クエストを進めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


今回はどんなサイドストーリーが展開されるのでしょうか。

 

 


シルフの仮宿、よく出てきますねー。

デジョンしてリムサ・ロミンサへ。
日課になったグレープジュース納品をコツコツ続けていたら調理士がLV30になったので、


クラフタークエストを受けてみました。

 


ギルドマスターが怪我をして調理できないようです。

 

 

 


代理で料理人をつとめることになりました。


メインクエストにも出てきたあのロロリトが相手なんですね。



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE