Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(203)「リーヴ権の使い道」

Sponsored

FF14冒険記です。


パッチ2.41がリリースされてスノークローク大氷壁の中ボスと戦ってみましたが、何が修正されたのかさっぱりです。


修正点:
「氷結潜窟 スノークローク大氷壁」の最初のボス戦において、地吹雪に対する対処行動を行っても、「凍結」デバフが付与されてしまう場合がある。


↑該当の中ボス


相変わらず凍るけど?('Д')

追記:2014/12/11
上記対処行動で凍ってしまう件ですが、不具合だったようで後のパッチ2.45でさらに修正されました・・・。

ではFF14冒険記です。


日課の討伐ルーレット、エキスパルーレットをこなして、フレンドさんからの真蛮神戦のお誘いがありましたが、お断りしました。

ごめんなさい!やることがあるんです!

最近、バトルコンテンツばかりやっていたのでリーヴ権がたまる一方でして、ついにリーヴ権残数が70を超えそうになってきました。
慌ててギャザクラのリーヴを受注して消化してきました。

 


ひたすら掘る掘る掘る・・・、あれ?リーヴの経験値おいしいですね!

今までギャザラーのリーヴは受けずに適正レベルのものを採掘・採集してレベルを上げてきましたけど、もしかしてリーヴでレベルを上げてから採掘・採集やったほうが効率よかったのでは・・・?

リーヴ残数はまだ60くらいありますが、23時を過ぎたところで眠くなったのでログアウトしました。
週末はギャザクラと低レベル戦闘職でリーヴ権を消費したいところです。


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。