Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(199)「極タイタン討滅戦お手伝い編」

Sponsored

FF14冒険記です。


極タイタン討滅戦も終わり、おだやかな週末を過ごしていました。

いつものようにグリダニアのマーケットで金策していると、見慣れない装備姿の冒険者を見つけました。

新装備


おー、双剣士ギルドの人達が着てる服ですね。かっこいい。


リテイナー出品枠の半分くらいは埋めようと生産していると、FCで極タイタン討滅戦に行くことになったようで、クリアしたばかりの私もお手伝い枠で参加することになりました。

私は、極タイタン戦ではノーミスの時とダメージくらうときの差が激しくて安定していません。('Д')
リズムに乗ってるときはうまくいくのですがねー。

ミスト・ヴィレッジのFCハウスに到着し、いつもの募集待ち風景です。






気が早いFCメンは祝杯を挙げています。



参加者が拉致されて増えてきて、



また祝杯です。

むぐむぐむぐー
 


忍者さんにウサギを見せてもらってます。


メンバーが揃ったので、CFで極タイタン戦に突入します。

妖精
妖精さんラブ
 

 

学者

 

 

からかってたら眼つぶしくらいました。(+_+)

極タイタンもパワーゲイザーランドスライド5本とか眩しい技多いですよねー・・・。目が疲れます。
しかしエフェクトがないと技の発動がわかりにくいし。
以前、フォーラムで範囲技の効果範囲表示が議論になったことがあるようですが、今はあってよかったなーと思います。もうちょっと眩しさ抑えてくれるともっといいですw

極タイタン戦はいいところまでいけましたが、時間切れでこの日は勝利できず、次回に持ち越しとなりました。


それにしてもヒーラーの人達はすごいですね。避けながらよく回復やってのけるなーと思います。
タンクもあの狭いフィールドの、それも崖際で戦ってるし。近くに行ってみたら崖下が見えてちょっと怖いですねw

追記:

公式のTITAN PVがかっこいいです。


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。