Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(198)「ハウジングとチョコボ育成」

Sponsored

FF14冒険記です。

黒渦団のチョコボ装甲を3種類取得するとアチーブメントアンロックになるようなので、揃えてみました。

ロミンサン・サドル
軽装 

 

ロミンサン・ハーフバード
ちょっと装甲厚く 

 

ロミンサン・バード
 重装甲



これらを組み合わせて、

 

ブルームド・バード


こうします。

白と黒は映えますね。


今日も訓練です。
Rank10はまだまだ先です。


少しずつそろえてきた庭具も増えてきて、


住居らしい感じになってきました。

周りは2nd、3rdハウスのためか比較的静かです。


夜はほのかに光ります。


グリアニアのラベンダーベッドということで地下も緑成分多めにしてみました。


階段スペースにも床の設定が適用されるんですね。


1階も調度品を増やして配置を考えます。


とりあえず配置完了です。
空いたスペースに将来生産設備を置く予定です。

各クラフトの生産設備を置く頃にはこの家も手狭になっていて、Mサイズの家に引っ越しを検討しているかもしれません。

応接スペースも徐々に調度品がそろってきました。
テーブル上の調度品もそろそろ欲しいですね。


地下にまで手が回らない状態です。
ハウジングはお金がかかりますね。(;´Д`)


庭と室内の模様替えで疲れたので寝ますw


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。