Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(197)「極まりし焔神イフリート」

FF14冒険記です。


前回、極タイタン討滅戦で勝利したので砂の家にいるウリエンジェさんを訪ねてきて報告しました。

すると、


あらたなクエストが発生しました。
クロニクルクエストっていうらしいです。

 

 






おつかいGO!


ほんと、お使いの多いゲームです・・・。(´・ω・`)
リンクパールでちょこちょこっと話せばいいのに。


極タイタン戦でアクセサリをもらったので装着してみました。


あれ?意外と使えそう。
でもDEXじゃないから今はいらないです。

(IL90の神話装備してた頃は指輪にVITのものつけてたことがあるんです。命中がついてて便利だったので)

ウルダハの不滅隊本部に到着しました。

 

 

 

 


またお使い・・・。(´・ω・`)


ザハラクでコンテンツを開放しました。

極イフリート戦も予習しておかないとですね。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE