読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#196「極タイタン討滅戦クリア」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。

週末に極タイタン討滅戦をクリアしてきました。


以前、練習パーティに参加したことがあり、二回目でのクリアとなりました。
なんとか床ペロせず生き残りましたが、これはしんどいですw

ランドスライドで狭いフィールドは一面輝くし、目が疲れました。(+_+)

最後のループを超えられるかで、勝敗が決まるような気がします。


クリアするとムービーが始まりました。
極シリーズもクリアしないと見れないムービーがあるんですね・・・。




 

 

 


ムービー終了で、外地ラノシアに出ました。



黒渦団に報告する必要があるそうなのでデジョンでリムサ・ロミンサに向かいます。


 


砂の家に向かうことになりました。

そういえばクリア時にこんなものを


いただきましたが、タンク用でIL90品なんですね。
今となっては戦記装備がありますからねー・・・。
ミラプリ用にしますか。

船でベスパーベイへ移動します。

砂の家のウリエンジェと会話します。

 

 

 

 


アシエン達の暗躍に気がついているウリエンジェさん。

 


これで極タイタンのクエストは完了です。


ではまた次回に。


【極タイタン討滅戦の攻略が載っている書籍】




調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE