読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(193)「アチーブメント報酬」

FF14冒険記です。



前回までのあらすじ

ゾディアックウェポンクエストでの相次ぐ戦いに疲れ、心の安らぎを求めた冒険者。
その足は大自然と遺跡が残る土地、高地ラノシアへと向かうのだった・・・。



そんな話でしたっけ、うちのブログ?('Д')



では今日の本題です。

いつも東部森林で土掘りばかりやっているので、気分を変えようと高地ラノシアに草刈りに来てみました。


あんまり来ませんよね、ここ。
ゾディアックウェポンでやたらと行き来しましたが・・・。

今回は調理士を上げようと素材を取りに来ています。

狙う品はグレープジュースとドライプルーン、その素材です。


このあたりアクティブな狼がいて面倒なんですよねー。
同業者(ギャザラー活動者)もけっこういます。




呪術とはじゅつちゅ巴術上げに使えそうですね。


こちらはギルドリーヴの指定品でもあります。
幻術のレベル上げでも使えそうですね。

素材取りで鞄の中がいっぱいになったのでグリダニアへ戻ってきました。

ついでにアプカルの滝に出向くと、


アチーブメントの報酬がもらえました。


ミラプリ用ですね。

グリダニアのアプカルの滝までこの頭装備を取りに来たわけではありません。



あれ、登れたんだ・・・。(;゜ロ゜)



目的は、


これです!

ついにFCメンのチョコボのお世話(餌やり)30回を達成しました。

 


報酬はチョコボの頭装備だけでした・・・。(´・ω・`)
せっかく白に映えると思ったのに・・・。


羽色はスノウホワイト固定にしますが、チョコボの育成はまだまだ続きます。
次はチョコボスーツが目標です。



ではまた次回に。




調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE