読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『FF14』 新生エオルゼア冒険記#190「リューサンインザスカイ」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。



ログインしてエキルレに行く前に、

FCメンのチョコボのお世話をします。
30回で報酬がもらえるそうなんですけど、確認ってできるのかな?

FCハウスに入室すると、

 

 


まだ誰もいませんね。

最近、早寝早起きするようになったのでログイン時間が早めになりました。活動する時間が早まったので、私がログインする直後の時間は他のFCメンは食事等の時間で離席しています。

人が集まるまでヒーラーでギルドオーダーでもやってこようかなーと、向きを変えると

埋まってました。

 

サスタシャで「リューサンインザスカイ」

討伐ルレやヒーラーでのローレベルIDなどこなしているとFCに人が集まってくる時間になったのでエキルレに便乗することにしました。
FCメンはナ詩学、募集枠の竜騎士さんでCF参加申請します。



突入すると、安定のサスタシャHARD・・・。(´・ω・`)
なんだかサスタシャに行くこと多いですね。私、この日2度目のサスタシャHARDでした・・・。

リューサンインザスカイ!



詩人「ジャンプって当たり判定は地面歩いてるのと同じですよね。(´・ω・`)」
FCメン「シーッ!」


道中は竜騎士さんのネタマクロを楽しみつつ、


いつもの長いボスイカ戦を終え、無事クリアしてグリダニアへ戻ってきました。
エーテライトに飛んですぐ、目の前に

裸族がいました。



グリダニアのエーテライト付近はネタ好きの方多いですよねw

最近は、FCでのみんなでどこか行こうタイムが終わると金策とか自宅のハウジングやってます。
 
ゾディアックウェポンクエストがスフィアスクロール編に入っているのでそろそろお金がかかりそうです。HQ品でチマチマ稼がないと。
 
出品を終えて自宅に向かいます。
 
自宅のチョコボ厩舎で訓練を行います。
 


チョコボのRank上げって時間かかりますよね。
ハウジングしている人でも経験値がなかなか貯まりません。


大きくなってね。('∇')(なりません


Rank10の報酬が早くほしいなぁ。



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ