Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(185)「双剣士クエスト:砕けたガラクタ(後編)」

FF14冒険記です。


双剣士クエスト「砕けたガラクタ」続きです。

前回はこちら。

loxley-note.hatenablog.jp



略奪品を取り返して双剣士ギルドに戻ってきました。

 


ギルドマスターに取り戻した略奪品を渡しました。

 

 

 


詐欺行為で略奪品を奪った掟破り達を始末する必要がありそうです。

と、そこに


双剣士ギルドに乗り込んできた連中がいます。


表の門番は何で通したんでしょうか?

 


敵がわざわざ双剣士ギルドの本部に乗り込んできてくれました。
それは通すわけですねw

 


余計なことを言うオヤブン。

 


ヤバイ。オヤブンヤバイ。ニゲテー

 

 

 

 


双剣士ギルドの本部でやり合うことに気がつかないオヤブン。

 

 


弱そうに見えたのかペリムに挑む手下。
しかし、


一撃。

 


やっと気がつくオヤブン。

 


伝説のシーフ達の本拠地だったんですねー。


あっさり倒されるオヤブン。

 


明らかに一撃必殺というか即死な手下がいたように思いましたが・・・。


ミコッテ双剣士はかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


シーフが提督に協力するに当たり、双剣士と名を変えたんですね。


なるほど、リムサ・ロミンサらしいクラスです。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE