Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(184)「双剣士クエスト:砕けたガラクタ(前編)」

FF14冒険記です。

ZWクエスト、スフィアスクロールで大量のマテリアが必要になるので、他の低レベルクラスのレベル上げをしながらマテリア錬成することにしました。

ということで2.4パッチ実装時に取得して放置していた双剣士クエストを再開します。


まだけっこう人がいる双剣士ギルドでクエストを受注します。



ギルドマスターと話します。



 

 

 


帝国に対する海賊行為は認められていたんですね。
しかし属州もですか・・・。
先日、ドマの国も滅ぼされたばかりでちょっと微妙。



 

 


どうやら詐欺行為を行った連中とやりあって略奪品を取り返してくるような内容のようです。


 

 

 


新人教育係をつけられました。


 

 

 

 

 

 


腕試し、ということでオーレリアを3匹倒してくるように依頼されました。

フィールドでオーレリアを倒してス剣士ギルドに戻ってくると、


話が進み、溺れた海豚亭に出向くことになりました。
そちらに仲間がいるようです。


言われたとおりに注文します。

 

 

 

 

 

 


向かうべき場所がわかりました。



早速、合流地点に向かいます。

と、その前に


店員さんのアップSS。
かわいいですね。('∇')



サマーフォード近くでぺリム先輩と合流しました。

 


ゴブリンを倒します。

 

 

 


早速、略奪品を渡しにいきますが、


遠くからこちらを監視している連中がいます。

 


後編に続きます。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE