Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(177)「地図入手と白チョコボ」

FF14冒険記をお届けします。


デイリー地図クエストを受けてエキスパートルーレットに行き、冒険者の遺留品を入手してきました。

早速ブラングワイン婦人に持っていきます。

 


謎めいた地図げっと!

宝探しは後日にします。





戦記と詩学稼ぎに、


FCメンとサスタシャHARDに行ったり、


討伐ルーレットに行ったりで戦記も地図と交換できるくらいにたまってきました。

アレキサンドライトの入手は現在、

  • 記章とアレキサンドライトを交換
  • デイリー地図クエストで地図を入手し、出現した宝箱から入手
  • 戦記と地図を交換


という方法が用意されています。



就寝前に日課のハウジング。


地図など配置してみました。
サイズSでもまだ調度品が少ないので広く感じます。

庭でチョコボ育成と畑の手入れを行います。


RGB値なら青色が強くなるおやつを与えればいいんじゃない?
と考えて前日夜におやつを与えておきましたが、これが大成功!

ついにスノウホワイトになりました。ヽ(=´▽`=)ノ


ついてくる姿が可愛いですねw

 


おやつはもう必要ありませんが、訓練だけは続けます。



リムサ・ロミンサにデジョンしてちょっとだけ巴術士を上げて、FCハウスでログアウト。



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE